合同練習 羽衣ホンダ でんでん 栃惑

雨上がり。
久しぶりに社会人から不惑の爺さんまで、
グランド一杯にラガーマンが集まってくれた。

コロナの正体も少しずつは見えてきて、
感染対策も要領をえてきました。

でんでんさんとも久しぶり、ついつい友だち握手😁😍

土井茂さんも奥さんお子さんを広島に追放して?え?、
追放されてかな?入会してくれました。
栃惑家の家族がまた一人ふえました。 希望の(光)が。

いいぞ!😄 コロナなんかに負けないぞ🙋 
かあちゃんなんかにゃ負けないぞ💪
みんな 皆! 頑張ろう👍👏🙌
  まるちゃんより

来週も練習します。 楽しいよ、来てね!

若手の練習を見守る幸せ

土井さん今日遭って即永年の仲間
うおちゃん 大佛
ゲーム練習 熱が!
でんでん不惑も一緒に
陽だまり
羽衣ホンダ
今度は成功😄