ワンチーム

今日はうっすら晴れの中8人の参加でした。
世間は暑さとコロナとのダブルパンチで栃惑でも自粛の為人数が少なくて練習もヘビロテでした😅

そんな中ここのところ丸ちゃんが不参加なのでみんなそれぞれ
『丸ちゃんはどうした?』『丸山さん連絡つかないよ』『丸ちゃん来ないと寂しいよ』と声が上がってました☺
 そうですよね、毎回真面目に練習してましたから😊
やっぱりメンバー誰が欠けても寂しいものです。
本当に家族のようなチームです❣

最後に練習後のパスのご指導、薗部さんありがとうございました🤗
明るくて掛け声も大きなムードメーカーが居てくれるからこそ何人であれ楽しく練習できます。感謝致します😃

さて来週はジュニアの練習があるので土地を均して終了。
お疲れ様でした。