先月今月と

久しぶりのグランド😃
カンカン照りの中大久保マネージャーや
見学に来てくださった外塚さんを合わせて13名参加でした。
羽さんも芝生のお手入れありがとうございます😊

 今日もコロナ対策で接触無しの練習と天気は
蒸し蒸ししていましたので休憩をマメに挟みました。
途中くらくらしたので抜けましたがやはり楽しかったです👍

でも丸ちゃんや相澤師匠、的場さん、谷さんら盛り上げ隊が来ないのでちょっと寂しいです。大島さんも見てないですし、早くコロナのワクチンが出来て皆で練習に、試合に懇親会にと愉しみたいですね~☺

さて先月につくば市から見学者がきてくださいましたが本日は小山から時間を作って外塚さんが来てくれました。
10数年ボール触ってないようには思えないプレイ‼
またお時間に都合をつけて育児中の気分転換にまた来て下さい👶🍼🙆

栃惑は楽しく紳士なプレイが出来れば誰でもウェルカムなのでこれを読んでくださってるそこの貴方〔貴女〕是非是非❣

川澄さん。お赤飯ご馳走様です!お昼にいただきました😍美味しかったです