曇りで動きやすい天気

子供たちは元気です

今日もたくさんの参加者で活気があり小さな子からU25やらオーバー65まで皆ラグビーを楽しみました👍
しばらく寂しかったグランドに住み着こうとしてたモグラも地響きで引っ越した事でしょう😁

さて本日は不惑も16人参加者があり又脳トレも入れたメニューがありました🤣 
〔訳わからないところでコケた私は➕リハビリが必要かも〕
そしてお知らせが日本ラグビーフットボール協会から出ましたので皆様ご一読ください。
https://www.rugby-japan.jp/news/2020/06/19/50495

まきandまるちゃんより

追伸 追いつけずとも足を引っ張るプレイだけは早く脱したいと熱望するまきでした😣

来週も練習 やるよ!
ラグビーができる日に備えて❣

今会員は100名を超えたそうです。
園部さん鋭いステップ
重戦車 村上さん
森口さんとではミスマッチ
笑顔笑顔
今日の脳は悩ましい
細井さんも真似ました
的ちゃんの笑顔
相沢わざと捕まったか❓
カメラマンも入れてもらいました
横山さんが採ってきた筍で冷やし中華にしました。ご馳走さまでした😊