練習再開

緊急事態宣言解除を受け栃惑は練習を再開しました💃。

桜のピンクもツツジの紅白の花も、もうありません。
それでも、メンバーは身体を動かすことが出来て嬉しそう!

解除とは言え事態はなにも変わっていませんが、後ろめたさは少しだけ解除された気分です🙆。
距離を取り、接触を避けて、基礎練習をこなしました。

まるちゃんは課題を克服して、楽しく練習出来るはずだったのですが(あまかった😯)
イメトレはしてきたのですが、体に染み付いた習性とは恐ろしいものです。頭と身体が連携してくれない。パスも上手くない。
それでも、パスキャッチは先週より少しよくなりました。

(がんばろう!まだノビシロはある?)と皆は励まして慰めてくれます。有難いことです。
(ゲームでかならず恩返しをしたい)と思っています。
来週こそは!みんなに迷惑をかけずに🙋楽しい練習になりますように!

今日はまきちゃんがお休みだったので、まるやまがアップしました。

毎週 練習します。待ってるよ!