やっぱり友は最高

お久しぶりです。
栃惑は頑張ってみんなで練習を続けています。

野本さんが練習中に足の指を骨折されました。練習にも慣れてきて楽しくなってきたところなのに悔しいでしょう。
彼女は俺が出れない間、支えてくれました。感謝です。
女性らしい繊細な文章が素敵で、もう出る幕がないかと思っていましたが、緊急事態発生です。ここはフォローさせていただきます。

巣ごもりの間は自分と向き合い、生き様を[問う] 苦しくも有意義な時間でした。
ワクチンを打っていただき感謝いたしております。
人様にご迷惑をおかけする可能性が減って、晴れ晴れとした気持でグランドに立っています。
心臓は時々ばか騒ぎをしますがなんとか宥めながらです。

草の香り、鳥のさえずり、雲が流れています、なべちゃんが飲んでいます、飯野さんの激しいプレーと穏やかなお顔がみえます、安倍会長が草をむしっています、、、、、

みんなに会ったら、何故か頭が下がりました。涙腺が😂
やはりグランドはいい。 まるちゃんより