合同練習👍

今日はホンダ.羽衣.魅惑.紫峰.栃惑合同練習でした😊平均年齢がぐっと若返りかなり活気づきグランドも大喜び。

横山さんは膝を痛めて眺めるだけで寂しそうでしたが芝生や練習状況を見守ってくださり安心してプレイが出来ました☺️

不惑では久しぶりの紫峰さんとの合同で貴重な時間を過ごせました!特に近藤さんと笹沼さんのパスワークは息がぴったり!バックス陣として頼もしい面も魅せてくださいました!

若手が豚の丸焼きを焼いてました🤣時間がかかり焼き上がりには不在の為写真は取れませんでしたがワイルドでカッコいい✨

まるちゃん、いかがでしたか?🤗(まき)

まるちゃんは1週間のイメトレの成果なし。ウロウロしています。2週遅れの鈍行列車です。横山さんは体を傷め 、 まるちゃんは脳を痛めているようです。

それでも諦めずにやっていれば少しずつでも必ず上達するものです。年齢がいっても必ず!

どうか今後ともご指摘ご指導をお願いします。

来週8日も練習します。来週こそは出来るように頑張ります。

8月8日 は 練習 15日はお休みです。

変更 8月8日は台風のため練習は休みになりました。

コロナが猛威をふるっています。未接種の方は特に感染しないように注意をしてください。 まるちゃんより

懐かしい笑顔☺