コロナに負けるな

17日は気温1度の中汗をかきながら10人で練習をしました。

こまめにうがい手洗い等の消毒、水分補給と非接触なメニュー。
そして軽い運動と沢山笑うことでの幸せホルモンの分泌が予防接種が普及するまでの抗コロナに役だっていると信じます。

家で何もせずにゴロゴロすると直ぐに怠さと頭痛になる私。
そうなると気分も曇ります( ;´Д`)

やっぱり日曜日は移動3時間の独りカラオケドライブ🎤、ラグビーと天然温泉、地場産の野菜やおかずを買って調理して食べる❗
抵抗出来る身体づくりになっている筈。

また来週も頑張ろうと自然に力が湧いてくる
\\٩( ‘ω’ )و ////

まき

追伸 大金グランドホテルさんの温泉だけでなく壽乃湯さんへ行ってみました。今は東南アジアのどこかの宗教の活動地になってます。ホームページやGoogleには以前のまま載っているので残念ながら削除されていません。