自粛期間はメントレ期間

今日は朝から横ちゃんが元気がなかったのでどうしたのか尋ねた所『試合が無いね』とポツリ。。
練習の成果が試せないのもあるけれど運営の事もある。
本当色々なものを奪っていくコロナが憎い❗

しかしまだ私達は誰1人コロナにかかってない。
健康は奪われてないのだ‼
この苦境を皆の団結力とパワーで乗り越えて行きたいっ😊

そして、2月14日練習後に総会があります。
限られた時間の中での会議なのでご意見等を各自まとめて
是非発表して下さい。栃惑の為自分の為✨🌟

追伸 本日1℃、土も凍る中 13人の参加
 自粛解除されたら早く丸ちゃん、相澤パイセン、的場さん、
櫛山さん、大島さん、バネさん、皆さま出て来て下さいね。
最近若年性アルツハイマーじゃないかと思う位物忘れするから
みんなのこと忘れちゃいますからね~🤣