ここにも愛はある

今日はペットが大病の為練習に全く身が入らず途中心配で悲しくなり早退🙇♀すみません。
その足で入院先へGO🏥🚗💨
回復の兆しが出て安心、そしてまた涙☺ 歳とったなぁ🤣

さて本日バレンタインと言う事もあり手作りチョコなんて作ったことがないけどガトーショコラなら時々作ってたのでそれを愛おしい皆様へお渡しできました😳
バレンタインと言うイベントさえしばらく無縁でしたが
愛すべき仲間がたくさん居る私は幸せ者だなぁ☺
愛はここにある~♪

【総会】

年次総会がクラブハウスで開かれました。

いつものメンバーに加えて、久しぶりに大関さん、座間味さん、力石さん、高斉さん、若手?では出口さん鶴見さんの出席をいただき貴重なご意見を頂戴いたしました。

横山理事長からは年次報告がなされました。
コロナの猛威で予定していた交流戦がことごとく中止になりましたと発言がありました。
悔しさがあふれるお言葉に目頭が熱くなる思いでした。

大島会計からはグランドを維持していく資金が底をついてしまったと報告がなされました。
108万円の賃貸料が重くのしかかってきています。

まずは、栃惑会員は練習の折やグランドに来た時には寄付金箱(横山、山下所持)に
ラグビーの聖地【花水木グランド維持基金】を奉納することとなりました。会員以外の皆様にも窮状をご察しいただけたら幸いです。

野本さんからの😘愛チョコ😍を皆さんにわたしました。
バレンタインのプレゼントには、
久しく縁が無かったわれわれ?  大感激でした😘
ありがとうございました。

ワクチンが待ち遠しい。団結してワンチームで頑張りましょう。