三月は別れの月、四月は出逢いの月

故障の為今日は久々の参加になりました😊
風がやや吹きましたが9人➕大久保マネージャのメンバー。

三月は卒業、転勤など旅立ちの季節。
栃惑でも転勤の為2名お別れです😢

色々優しく教えてくださった竹内さん。笑顔に癒されました。
松瀬さんのコーチでパスもかなり上達し自信もつきました。
 本当に寂しいです😢
でもラグビーしていればまた何処かで逢えると信じて続けていきます。
竹内さん、松瀬さん、必ず新しい勤務先でも不惑に入ってください。そしてまた笑顔でお会い致しましょう😿

四月は出逢いのシーズン。来月からまた新しい仲間が増えると信じて今期も皆様のますますのご活躍をお祈り申し上げます。