花は散れど実らず⁉

強い日差しの中皆様お疲れ様でした❗
今日は森口さんとメイガンで最後に皆が繋いだボールをトライ決めましたね😊
相澤先生😁 いざと言う時練習では見れない重いタックルでしたね。(今夜は美味しいお酒ですね👏👏👏)
バネさん、いつもグランド整備 ありがとう御座います。
是非また練習にいらしてください。
!あんなに動けるのですから!😁

 さてさて今日で3週連続試合でしたが、練習の成果がイマイチ実ってなかったと思います。
どこのチームもコロナ禍でも自粛トレ頑張っているんですね。強かった!!

それから連合軍の弱み?🙄
 試合前に時間があったのでもう少し多めにウォーミングアップを合同でやるといいかもね!
 あと試合だけでなく練習もなるべく参加してください🙇
コンタクト重要です😊
 
来週はこの3週間溜まった課題と反省点を踏まえて練習を山下コーチが指導してくれる筈。
5月3日に向けて頑張ろう💪