深い河は静かに流れる

今日も先週に続き試合でした🤗
栃惑花水木グランドだった為10時には準備の為イン。
そしたらドクターヘリが降りて来て一同びっくり‼
近隣の方の搬送で緊急離発着との事でした。
ある意味ドクターヘリもすぐに来れるグラウンドで安心😅

そんなこんなで遅れて試合が始まりましたが皆さん怪我もなく無事終える事ができました☺👍お疲れ様でした!

私は長いことEU圏に住んで居りましたがサッカーはよく観戦してました。
或る国々では選手と選手の肌が触れても如何に転がり回り痛い素振りする演技が出来ないとプロとして入団出来ない。。
 しかし日本、とかくラグビーでは真逆で紳士的なスポーツだといつも感銘を受けてます。
 先週は2名もしかしてそれ以上の選手が怪我を負っていましたが試合後も普通にして居た為気付かず。
その後のメールで知りましたが、いつも本当に選手の皆さんは痛みを見せず弱音ひとつも吐かず怨みも無くその精神は素晴らしいと思います。
侍スピリットは今もまだ生きている‼
そしてDNAとして色濃く脈々と受け継いで欲しいと切に願うばかりです。

来週も栃惑花水木グランドで試合です😊宜しくお願いします🤲

桜に笑顔に🌸 惚れ惚れします✨
那須烏山のソウルフード!普通コロッケはプレーンですが地元ではコロッケ=カレーコロッケが当たり前
最近烏山が第二の故郷のように愛おしい😍
安くて激ウマのお蕎麦屋さん見つけてハマり中。詳しくは直接尋ねてください😁