エキサイティング

今日はやや暖かく風のない穏やかな日になりました。
年末でも約12人参加☺
ムードメーカーも多く笑いの絶えない楽しい練習でした。
基礎から始まり戦略へと徐々に難易度を上げたので皆ついていけましたね😃
しかし全体的にポロが多かった~⤵集中しましょう‼

あまりに楽しく写真撮るの忘れましたm(_ _)mすみません。

帰りは谷さん、鵜尾さんと温泉寄りました♨
男子浴場から練習後の余韻に浸るお二人の楽しそうな声が女子風呂まで聴こえてきました😂

さて、今年の練習は終わり。大変お世話になりました!!
来年は10日がでんでんチームお誘いの遠征です。
高山さんも毎週頑張ってて大田原の遠征も興味深々質問してましたね💪
私も負けていられない、なるべく都合をつけて参加する方向で行きます。

今年もあと僅か。皆様お体ご自愛下さい。
そして笑顔でまた2021年お会いしましょう😃
         
                まき
追伸 大塚さん、ラグビー🏉DVD📀ありがとうございました。意識して声出したりフォローする様に少しはなれたと思います。