練習

今朝は我が家の外寒暖計はマイナス6度でした。
寒くなるとともにコロナも更に勢いを増してきました。
いま、もう一度、練習再開時における協会からの通達を思い起こす必要があると思います。
(ラガーマンは家族や地域社会に迷惑をかけないように最新の注意をはらって)というメッセージです。
我々も感染者を出すことなく年末まで練習を続けてこれました。
来年も感染対策を更に強化して、家族、社会に迷惑をかけないようにラグビーを楽しみたいと思います。
    
来週27日は今年最後の練習になります。
1月は10日から始まります。

追伸、新規に2名の方が入会されました。
高山さん、槌谷さん(誤記がありました。すみませんでした)です。。
うれしい🤗
なお、本年度後期の入会者にかんしては、次年度総会までに入会金(5000円)と年代別年会費を納入するものとする。その時点でユニホームを提供するものとする。

       まるやま

 お疲れ様でした❗今年もコロナから私事から色々ありました。
昨日は凹む事があり練習は乗り気では無かったけどそんな時こそ仲間の笑い声、幸せそうな笑顔を見て、そして動いて発散できたらなと思い参加😃
 あぁ、やっぱり来てよかった☺心から思いました。最高です。

 そんな中新たにラグビーを始めたいと行動派の高山さん。褒められた時のチラッと見せた笑顔、良かったです🏉
 そして経験者で強く優い槌谷さんの加入。ムードメーカー増えて嬉しいです🤗
       まき

スクールの子どもたちもげんきです。